|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちまたでは・・もうイチゴが!

今日は午前中に大きな直売店に行ってみました。
もう「かおりの」という品種のイチゴが出ていました。
世の中の生産者さんはすごいですね!驚き!
うちなんで,昨日は7粒,今日は無しです。
うちが出荷できるのにはもうしばらくかかるかな。

今日はあまり作業はでえきなかったのですが,ひたすら摘花をしていました。
とても天気が良く,ハウス内も暖かく明るいにもかかわらず,訪花したハッチはわずかに1匹だけ!
なにかおかしいですよね。
なぜ,こんなにハッチ立ちが働かないのか,もうお手上げ状態です。
2箱も巣箱を入れているのですがね。
ビーフライもはやく羽化してよね。

明日は岡山マラソンです。
大きな事故なく無事にみんなが楽しめたらよいですね。.

2016/11/12(土) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1342-a50ab1c9
 |  HOME  | 
