|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煙たい季節

うちのハウスの回りには桃とブドウを作られている農家さんが多いのですが,これからしばらくは剪定屑を野焼きされる季節です。
今朝もハウスの辺りは白い煙で白っぽく見えるほどでした。
DSCN0775_025.jpg
どうもこの状況がハッチ達の行動に悪影響を及ぼしているらしく,あまりにもハッチたちが動かなくなると,助っ人{ビーフライ}を頼まなければなりません。
まあもう少し様子を見ていこうとは思っています。
さて,今朝の二酸化炭素の濃度は昨日よりも幾分高かったです。
DSCN0776_025.jpg
うちでは早朝加温としても二酸化炭素発生装置を使っているので,昨日よりもよく燃えている,つまり,寒かったのだと思います。

今のうちで一番早い生育のところは左,一番遅い生育のところは右の写真です。
     DSCN0777_025.jpg     DSCN0778_025.jpg


2016/11/04(金) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1338-e216912c
 |  HOME  | 
