|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学習してもらいます

今日は幾分しのぎやすくなりました。
なので,思い切ってハウスの天を朝閉めました。(昨日までは暑すぎて無理だったのです。)
もちろん,ハッチ達に頑張ってもらうためです。
昨日も今日もハッチ達は巣箱からたくさん出ています。が,訪花を見ていない!
とりあえず今日はハウス内で動いてもらおう。そうすれば,イチゴの花を餌場としてみつけるかも。
ということで,ハウスの天を閉めて閉じ込め作戦を行ったわけです。
ハッチ達は一体どこで何ををしているのやら?
やっぱり訪花はみられません。花粉も残っています。
しゃあない,今日も梵天(ぼんてん)片手に人工受粉をしてきました。

早くハウス内での訪花を学習してよね!

2016/10/21(金) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1325-d65aca32
 |  HOME  | 
