|  HOME  | 

今日から後片付け

パートさんに朝から作業をしていただいて、今日と明日の2日間で今シーズンの株を取り除き、ピートバッグを棚から下ろします。
         DSCN0147_025.jpg
今日ここの棟は終わりました。
昨日までは涼しかったのに、今日の蒸し暑いこと!

ところで、今でも花はたくさん上がってきていました。
実も6kg以上はとったらとれたと思います。

夫が6月20日に開花の印を付けた花が赤くなっていました。
実の裏側に少し赤みが足らなかったので、それから推測すると、今頃は開花から20日間で収獲できるということでしょう。
         DSCN0140_025.jpg

明日も頑張るぞ!
熱中症対策をしっかりしなければ!ね。

2015/07/09(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1295-0ae0c7c2
 |  HOME  |