|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何者の仕業?

今日も10kg以上の収獲がありました。
明日とるところはこんな感じです。
            DSCN0118_025.jpg
ちょっと下方から眺めてみると、まだ少し赤い実の残っているのが見えています。
たぶんこのくらいしか残っていないのなら、もうやめてしまう農家さんが多いと思うのですが、今残っている実の状態がかなり良いので、明日もしっかりとりますよ。

ところでタイトルですが、ハウスの横でちょこっと作っている家庭菜園で嫌なことがおこりました。
    DSCN0113_025.jpg   DSCN0114_025.jpg   DSCN0115_025.jpg
きっちり皮を剥いて中味を食べつくされているとうもろこしが3本!はらたつわ~。
何者?
せっかく収獲の時をむかえたのに・・・がっかりです。
農業新聞などでもよく書かれていますが、野獣被害は本当にヤル気を削がれます。

2015/06/29(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1291-ad097405
 |  HOME  | 
