|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日から谷状態に突入してしまいました。
久々の谷状態はちょっと嬉しい?気もしますが、困ったことにこれからはしばらく谷が続きそうなのです。
3番目の花房に入りつつあるのですが、不受精果がものすごく多く、しかもその次の4番目の花房にも不受精果は見られます。
女峰という品種の宿命なのかもしれませんが、本当に不受精果、いわゆる「いご」だらけで、もううんざりしています。
夫は花自体がおかしいと言っていますが、どうでなのでしょうね。

2015/02/22(日) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1275-3d060d7f
 |  HOME  | 
