|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴ色って何色?

今日8時半頃に直売店へイチゴを出しに行ってきました。
イチゴ生産者さん達は一体いつ頃直売店に出しているのか、私が行った時はすでに遅くイチゴ置き場には全く空きスペースがありませんでした。
直売店の方が新たなイチゴ置き場を作ってくださったので、事なきを得ましたが。
さてタイトルですが、イチゴって赤だと思っていたのですが、今日の私がお世話になっている直売店のいちご売り場はオレンジ色のイチゴでいっぱいでした。
さがほのか、ゆめのか、かおりの、という品種のイチゴがほとんどで、ちょっとだけ赤い紅ほっぺと我軍の女峰が出ているのです。
さちのかは見なくなりました。
個人的にはさちのかというイチゴは好きだったので、ちょっと残念です。
そのうち子どもがお絵かきでイチゴをオレンジ色かだいだい色で描くようになるのかなぁ、と思ってしまいました。

ところで、バレンタインデーバージョンの箱入りイチゴは完売していました。
来年もやろうっと思います。

今回の山状態は終わりました。ばんざ~い!
個人の御贔屓様方、本当にありがとうございました。

2015/02/14(土) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1272-00ffad8c
 |  HOME  | 
