|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとあざとく・・

明日はバレンタインデーということで、こんな商品を作ってみました。
夫はそんな私の仕業を「ちょっとあざとい・・」と言っておりました。
              DSCN0029_025.jpg
今日と明日の2日間だけ直売店に置こうと思っています。
2パック入りの白箱ですが通常は1パックずつ売れることもあるので箱だけが残ったりもするのですが、今日明日だけは2パック入りの箱を買ってほしいものです。
シールを貼った空箱をもう一度使うのは難しそうだから・・

今日は小雪まじりの猛烈な風が吹いていたのでさすがに野焼きはなかったようで、ハウス内が暑くなって換気扇がまわっても煙が入って来なかったのか、パートさん達はハッチを見た、と言っておられました。
とりあえず良かったです。

今腋果房のが早い所は終わり、遅い所はそのピークが来ています。

2015/02/13(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1271-76302ba2
 |  HOME  | 
