|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおっ寒!

急に寒すぎます。
今日は9時半頃から温風機が作動しだしました。
       DSCN0001_025.jpg       DSCN0003_025.jpg
しかも午前中何度もダクトが膨らんで、収獲のやりにくかったこと!
明日もまだ寒いとか、っていうか、これから寒波が来るって!!・・・昨日今日の寒さでも十分だと思うのですが。
今日はずっと雨も降っていたので、当然のことにハッチ達を見ることはありませんでした。
ビーフライの羽化もこの寒さで遅れているようです。
また、ポケットに耳かきを入れて人工受粉を頑張らなければいかんかな?

2014/12/04(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1253-f6874f2d
 |  HOME  | 
