|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプルとして

今日はトレーを持って本格的な初収穫をしました。
            PB220075_025.jpg
1kgあるかなしかと行った量ですが、これをパックに詰めてオーナーシェフさんのお店へサンプルとしてお届けしてきました。
          PB220077_025.jpg
サンプルをお渡ししながら、今シーズンの納品についてのご説明をさせていただきました。
来週後半から少しずつですが、規模の大きくないオーナーシェフさん達の店舗にはイチゴを納品していく予定です。

ところで、今日直売店にイチゴ苗を出荷するために行ってきましたが、もうイチゴパックが出ていました。
今日見たのは「ゆめのか」と「さがほのか」。
直売店ではけっこうお高い価格がついていました。
ところが、今日行った近くのスーパーでは小粒の「さがほのか」が1パック400円弱で売られていました。
夏の間に夜冷を施して色々頑張っていらっしゃるのに400円弱で売られているのは・・・なんか安すぎるような気がするのですが。厳しいものですね。

2014/11/22(土) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1247-760b163f
 |  HOME  | 
