|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来たよ!腋果房(えきかぼう)

今日はとても暑かったですね!
だから、午後からは水仕事をしようと思い、収穫用トレーを洗い始めました。
今日は25枚洗いましたが、この作業がまたまた地味なんです。
食器用洗剤をスポンジタワシにつけてトレーをこすり洗いし、それを水でゆすいで洗い落とす・・あ~あ飽きる作業なんです。
もう25枚洗うのが精一杯。
まだまだずずっと続いていきますよ、この地味~な作業は。

ところで、今日腋果房の先が見えている株をいくつも見つけてしまいました。
     PB210071_025.jpg        PB210072_025.jpg
イチゴ株はどんどん成長しています。早いですよね。
明日はトレーを持って本格的に初収穫しますよ。

2014/11/21(金) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1246-3b08a958
 |  HOME  | 
