|  HOME  | 

来たよ!新たなアイテム

今朝もハウス内は思いっきり湿気っていました。
朝露で葉っぱも花も濡れていますが・・ビーフライは全然平気で仕事をしてくれました。
          PB200061_025.jpg
さて、今日のタイトルですが、先日新しい物置を建ててそれまで小屋に置いていた資材を移動させましたが、その結果小屋にできたスペースに入れるものが今日ついに来ました!
            PB200065_025.jpg
憧れのホシザキ製の高温高湿庫を購入しました。
これで今シーズンはちょっと試してみたいことがあるのです。
どうなるかな、お楽しみです。

ところで、今日オーナーシェフさん達のお店に数日後に今シーズンのイチゴをサンプルとしてお届けすることを連絡しました。
イチゴのシーズン到来を喜んでいただけて、本当に生産者冥利に尽きるということです。

2014/11/20(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1245-4086e40e
 |  HOME  |