|  HOME  | 

ここ数日で

選手の金曜日から今日までで、ハウスの天のフィルムを張り替えてもらいました。
うちでは3年毎に天のフィルムを張り替えています。いわゆる農POというやつです。
天の張替え工事時にハッチ達がハウス内にいるという、ちょっとタイミングが悪かったので、ハッチ達は外の世界に出放題!ユ~ルレイティ~♪
それで減ってしまったのでしょうか、もう我がハウスに来て1周間が立つというのに、花に行ったミツバチを一度も見ていません。
いくつかの花には花粉が残っているものの、とりあえず花粉は残っていない花が多いように思えるのですが・・・大丈夫か?

先週の金曜日にカブリダニを10000匹入れました。
今日は藁束を作ってピートバッグの間に入れていきました。

2014/10/28(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1232-f7354b0d
 |  HOME  |