|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えてきた!

昨日までとれるとれるとわめいていたのですが、一転今日突然終わりが見えかけてきました。
今日は詰めては売るという作業が猛烈に忙しかったのでハウス内の寫眞を撮り忘れましたが、パートさんの手も十分入ったハウスはイチゴの赤い実も減り、すっきりしていました。
明日どうぞ御覧ください。
本当に終わりが近づいてきたのが実感できます。

つかれたび~
今日はものすごい量のイチゴを詰めました。
価格を下げたので、売上はそんなに上がらなかったのですが、詰めたパックと箱の数は半端じゃなかったです。
しかもそれらは直売店に出すチョビイチゴのパック以外は顔の見える顧客様にお渡しするものなので、必死で詰めました。
こういう商売がうちの求めるところなのです。

2014/06/11(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1199-c22cf6a9
 |  HOME  | 
