|  HOME  | 

一喜三憂二ぼけ~っ

今日もたくさん収穫しました。
まだこんな感じでずらずらとイチゴがぶら下がっています。
        P6100093_025.jpg
うれしいことにここ数日では一番品質の良いイチゴがとれました。
スリップスの被害もあまりなく、プチッと肥ったイチゴです。
品質の良いイチゴはできればおなじみの個人のご贔屓様にお買い上げいただきたいと思い、ショートメールでお知らせしました。
数日前からイチゴの品質が少し劣ってきたのと、ケーキ屋さんの需要が減ったこととで、個人のご贔屓様へのイチゴの価格は少し下げました。
そのかいもあり、今日のイチゴの行き先はだいたい決まったと思います。

タイトルですが、たくさんとれると憂鬱になってしまい、イチゴの行き先が決まると喜ぶ。
それ以外の時は気がつけば居眠っているほど、ぼけ~っとしています。
私はブログでは」元気そうに書いていますが、実はほとほと疲れきっているおばさんなのです。

ところで昨日のブログで載せたシールを貼ったイチゴですが、直売店で完売!
ハウスまで買いに来てくださるご贔屓様にはいちいち冷凍イチゴの作り方の簡単さ、美味しさ、便利さを語っています。
どんどん冷凍イチゴファンを増やしましょう。



2014/06/10(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1198-661cd67a
 |  HOME  |