|  HOME  | 

ほっ

やっと暑さが去りました。今日は恵みの雨が昼ごろから降り続いています。
ほっ、と一息つけた感じです。
昨日(ひどかったのは一昨日まで)までの日射の強さと高温でイチゴの実の状態もかなり悪くなっていました。
表面がスリップスでやられているのは別として、実全体の太りが悪いのは高温と強烈な日射のせいだと思います。
本当にシーズン最後の夏にとれるイチゴみたいな感じでした。
それが今日の雨と低温で回復してくれると思っています。
でも、昨日のあんまり状態のよくないイチゴがけっこうとれちゃったので・・・どうしようかなあ。
心情的には穴を掘って埋めたい!

2014/06/04(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1193-35c9f964
 |  HOME  |