|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早期お中元大作戦

今一番果がたくさんとれています。
とっても立派で味も最高!
ケーキ屋さんのサンドとして使われるのはあまりに残念だと思い、先日TVでお中元セールが始まったニュースを見たのを思い出し、この立派なイチゴをお中元として使ってもらえれば、と考えました。
TVのお中元セールのニュースではお高い商品もそれなりに売れだろうが、やはり一般的には3000円~5000円ぐらいの予算で考えている人が多いとのことでした。
バッチリやん!!
そこで、早速個人のご贔屓様にショートメールを出してみました。
こんなメールです。

早めですがお中元に最高級のイチゴはいかがですが?
30~36玉入3500円。日にち指定不可。クールでお届け。品質が落ち次第終了です。

今日に限って言えば、惨敗!
注文は全く入らず、夏のお中元は桃にしてます、というご意見メールもいただきました。
そうなのです。
岡山のお中元といえば、白桃、その頂点はうちのハウスの近くが発祥の地である「清水白桃」なのですよね。
金額的には一箱で(重量は全く比べられませんが)イチゴの3倍くらいするのですが、やっぱり勝てないなあ、岡山では。
関東方面にイチゴの宣伝をすることができれば、有りかも。
関西よりも関東の方がお中元の時期が若干早ということもイチゴにとっては有利ですよね。
お中元にイチゴって有りだと思うのですが・・・とりあえず今回はお知らせという第一歩は踏み出しました。
一人ぐらいお中元に使ってくださらないかなあ。

ああ、山突入です。
      P5230062_025.jpg
明日もぐったりするほどとれるだろうなあ。どうしようかな。

2014/05/23(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1184-e2892840
 |  HOME  | 
