|  HOME  | 

ヤル気 元気 本気

今日は予想していた、いやっそれ以上にとれてしまいました。
それもぴっちぱっちぷっちんべっぴんイチゴばっかり!
サイズも大きくなっちゃって、むしろケーキ屋さんのサイズが少ないほどでした。
贈答用サイズの美味しいイチゴもどっさりとれました。
ただとれたらよいかというと・・昨日から書いているようにイチゴの行き先を早急に見つけなければ、冷蔵庫はいっぱいになってしまいます。
ケーキ屋さんのご注文も母の日以降はぐぐっと落ちてきています。
これから暑くなるにつれ、増えることは期待できません。
今日は個人のご贔屓様に、美味しいイチゴがこれからしばらくたくさんとれるだろうことをメールでお知らせしました。
ありがたいことにたくさんの注文が入り、直接買い求めに来てくださるご贔屓様もいらっしゃったりして、かなりのイチゴの行き先が確定しました。
でも、明日も明後日もどんどこどんととれそうなのです。
ヤル気をもって本気でイチゴの行き先を開拓していかなければいけません。
毎日がスリリングですが、経営者たるものはこんなことではへこたれておれない!
心と体の元気を保ってこの胸突き八丁を登っていくぞ~!
今日はこんなイチゴをお送りしました。
         P5190055_025.jpg

2014/05/19(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1180-0f54bea7
 |  HOME  |