|  HOME  | 

明日はテレビです

今日は涼しかったです。
小雨が降ったり、曇り空がどんよりと空を覆ったりしていましたが、ここ数日の暑さにちょっとブレーキがかかってよかったのではないでしょうか。
今日の収穫量はここ数日の谷状態を脱却したのか、上がってきました。
収量があがってきたとたんにイチゴの行き先を心配しなければならないところがしんどいのですが、まあしゃあないですね。
今考えているのが、これから1ヶ月ほどだけイチゴパフェを作ってくれるお店がないか、または新たな個人のご贔屓様をリストアップしていき、宅配販売をしていくのはどうか、などですが、日々の作業と限られた時間との間で」やらなければならないので、たいへんです。

さて、明日はテレビです。

岡山香川の方はよかったらご覧ください。
「きらきらいちご」というブログを書いている、えいじ君のイチゴ園(徳島)が、夕方のKSBテレビ「スーパーJチャンネル」という番組で紹介されます。
えいじ君は2作前にうちで研修をしていた青年です。
一昨年から新規就農でハウスを立てて楽ちんシステムで頑張っています。
明日はテレビ!視聴です。

2014/05/15(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1176-48bbba29
 |  HOME  |