|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪

ここ数日、いや、お正月からずっと夫婦共々風邪と戦っております。
もちろん日々の作業はそれなりにこなしておりますが、かなりパワーダウンな生活が続いております。
イチゴはそんなことはおかまいなく、頂果房の後半がどとうのように赤く染まり、腋果房は正月中に花盛りとなり、脇芽だらけ!
先日も書きましたが、ダニ害もひどく、かなり株が縮こまってしまいました。
要するに、私達が風邪と戦っている合間もイチゴの生育はまったく容赦無しなのです。当然ですが・・・
今日までの数日間、せいけいがとれまくり、明後日あたりから一転、収量はジェットコースターのごとくに急落する模様です。
どうなることやら、超脱力系だからこの局面でさえど~んと構えてられるのでしょう、と今年の私は思っています。
とりあえず、風邪を治さなくてはヤル気も出んよね。

2014/01/09(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1164-f8059c5c
 |  HOME  | 
