|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよですな

今日の配達からクリスマスモードという感じです。
明日からの3連休はまだイブ前ですが、ケーキは売れるのでしょうね。
今日うちの近隣のスーパーに置かれているイチゴが、そんなに良い品質のものではないのに急に価格が上がっていました。
今までだったらあのパックは298円だったのですが、今日は480円でしたから・・・
業務用以外のイチゴの価格も上がるのですね。

さて、先日書いたチリカブリダニとミヤコカブリダニのセット販売の話ですが、皆様の「いいね」をいつも以上にいただき、ありがとうございました。
今日チリカブリダニをまいたところとミヤコカブリダニをまいたところの観察をしてみました。
どちらもまだまだダニがいますが、赤い点(チリカブリダニのこと)のいる葉っぱのダニは個体密度が減っているようです。
ミヤコの方は・・・?贔屓目に見てもな~んにもわかんないよ~なのです。
やっぱりミヤコの在庫一掃処分やったのではないでしょうか。と思うのは私だけ?

きっと今日から睡眠時間も割いて頑張られるのだろうなあ、ケーキ屋さんは。
どうぞ、頑張ってくださいね。

2013/12/21(土) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1160-a5ef8f77
 |  HOME  | 
