|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しかったよ、今日は

朝7時すぎから作業開始。夕方暗くなった5時過ぎまで、今日は忙しかったです。
摘果、直売店への苗の出荷、カブリダニを受け取り、それをまくポイントの葉かき、カブリダニまき、カブリダニの寝床(麦わらをたばねたもの)作り。
途中でうちのイチゴを使っていただいているケーキ屋さんに、今シーズン初めてのご挨拶メールをお送りしました。
一人で作業をすると、休みベタになりがちです。
今日もたぶん10分ぐらいしかまとまった休みをとっていません。
何故一人では休みを取りづらくなってしまうのか・・・性格?
きちんと休んだほうが効率は上がると思うのですが。
ただ私の忙しいは、頭をあんまり使わず体の中でも手ばっかりを使う忙しさなので、忙しければ忙しいほどオツムの密度が薄まってくるようで・・・ヤバイです。

さて、今日よく見ると、赤い実がかなりたくさんできていました。
来週末からいよいよ出荷できそうです。

ところで、何がなんだか・・・今日はブレーカーは落ちていませんでした。
明日もよろしくたのむよ!ブレーカー落ちるな!

2013/11/21(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1147-27479e42
 |  HOME  | 
