|  HOME  | 

ブレーカー落ちてます

今朝もまたまたブレーカーが落ちていました。
もう本当に困ってしまいました。
今日は私も夫にならって電照に使っている電球のソケットを掃除してみました。
    PB200075_025.jpg    PB200079_025.jpg

脚立にのぼり、電球をはずし、ソケットの中と電球を拭いて、また電球をつけ、脚立をおりてくる。
この繰り返しを30回ほどしました。良い運動でした。
とにかく漏電が早く止まってほしい。ブレーカーが落ちないでほしい。

ところでイチゴを上から見るとちょっと素敵!でした。
        PB200078_025.jpg
このままなんかに使えそうなかわいらしいデザインですよね。
いろんな方向から見ることに価値あり!ということですか。

今日も作業としては摘果と、ダニのいるところにポイントをつけていきました。
明日待望のチリカブリダニがやってきます。

2013/11/20(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1146-fd7fc5ea
 |  HOME  |