|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり落ちてた

今朝はきっちりとブレーカーが落ちていました。
・・・ので、昨日の電照はできていません・・・
昨日「ビーフライ」君発進と書きましたが、私が「ムテキング」と命名したいほどに鈍感な奴なんです。
      PB150042_025.jpg       PB150046_025.jpg
この寫眞は16時半過ぎにとったものです。
彼らは寝床(巣箱)がないので、薄暗くなっても平気で花の中でお仕事をしてくれています。
雨の日でもOK!
煙もOK!
ハッチ達より悪条件下でも併記のへいざで活躍しています。
もちろん食害もありません。
「ムテキング」どと思います。
ただ、ハッチよりはちょっとお高いですが。
昼ごろにめっちゃくちゃたくさん羽化していましたが、夕方は羽化しないようです。

今日も一人で摘果と葉かきをしました。
ハウス内の温度は昼前みるみる上がり、換気扇がバンバン回っていました。
暑い職場はけっこうしんどいです。

2013/11/15(金) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1142-e6c0c519
 |  HOME  | 
