|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンマ、超えらいことですわ!

漏電がとまりません。
朝ハウスに行って電源が落ちているのを見ると、{あ~あ・・」ですわ。
結局電照はほとんどできていません。
毎晩11時過ぎから漏電が原因で電源が落ちているのです。
本当に困ったものです。
漏電の場所をみつけるのはものすごく大変な作業が必要なのです。
ここは大丈夫というように、範囲を区切って電気の流れをみていかなければならない。
もしかしたら、電球を1つずつチェックしていかなければならないことも・・
しかも、日中は電球を試しにつけてみても漏電しないのか、電源は落ちない。
・・・大変ですわ・・

腋果房(えきかぼう)の出ている株の寫眞をのせます。
          PB120027_025.jpg
きのう来たビーフライクンのサナギの寫眞です。
           PB120028_025.jpg

全くイチゴには関係ありませんが、我が家ではもう10年以上ニンニクは自家栽培をしています。
今ハウス内で芽を出しています。
ニンニクはものすごく簡単にできるので、オススメ!
            PB120029_025.jpg

2013/11/12(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1139-72e2bb0b
 |  HOME  | 
