|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な話で申し訳ない

もりあがらない話で申し訳ないのですが、今朝も主電源のブレーカーが落ちていました。
こう毎日ピンチな話が続くと今の朝の連続テレビ小説ではありませんが、な~んかもういい加減にしてくれないと読まないぞ!という感じになりますよね。

ただ、夫はどの辺りで漏電しているのかが少し見当がついたようです。
夫の科学的な行動に期待をするしかありません。

今日はパートさんたちに来ていただいて摘果と葉かきをすすめました。
やはり人海戦術はすごいぞ!
かなり作業がはかどりました、ばんざ~い!
しかも、夫以外の人と会話をするのも久しぶりなので、私の精神状態にもパートさんに来ていただくのは良いです。

今日はしんどまりで5株植え替えました。
それから、腋果房(えきかぼう:2番めの花のかたまり)の出ている株がを2つ見つけました。

今日内張りの張替えが完了。
それともう一つ大事なこと、今日「ビーフライくん」(平頭銀バエ)のサナギが5000匹やってきましたよ。

2013/11/11(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1138-8533ed17
 |  HOME  | 
