|  HOME  | 

ブレーカーが落ちた!

朝ハウスに入って二酸化炭素の濃度を観ようとすると、なっなんと!電気が切れていました。
全部をコントロールしているパソコンの画面を見にいくと、なっなんと!パソコンの画面も消えていました。
あわてて夫に電話してみると、ブレーカーを見て」というので、鍵を開けてうちの大本のブレーカーを見てみると、なっなんと!ブレーカーが落ちていたのです。
おおもとのブレーカーが落ちているという大問題なので、夫に急遽来てもらいました。
それから夫になおしてもらったのですが・・・百姓とは電気系統のこともわからないとできないのですよね。
私一人ではどうにもならん!

さて、とりあえずパソコンも動き出し、まあ明日ちゃんと動いていれば問題なしです。

今日はやっとハッチ達が花の中でもくるくる運動を仕出しました。

コメントありがとうございました。
うちでもLEDや蛍光灯を使っての実験をしています。
来年の春の学会で発表予定だと夫が言っております。
どうぞお楽しみにしてください!(またこのブログで結果をご紹介します)

ところで、やはり今日は暑かった!
その暑さの中でひたすら摘果をしていました。
摘果だけならそんなにしんどくないのですが、かくに取り込まれしめつけられた花びらをぬくのが本当にしんどくて、辛気くさいのですが、今日はずっと頑張りましたよ。

2013/11/05(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1132-0389911f
 |  HOME  |