|  HOME  | 

相変わらず飛びません

今日もけっこう晴れていたのですが、相変わらずうちのハッチ達は積極的には飛んでくれませんでした。
わずかに1匹のみが花の中でくるくると回転運動を見せてくれましたが、あっという間にやめてしまいました。
なんなんでしょうね!
ハウスの外へ出ていくことを自由にさせていたのがまずかったかな?
それとも昨日必死で小筆を使っての人口受粉が悪かったのかな?
とにかく、あしたもあまり飛ばなければ、また人工授粉をしなければならないかも・・・

今日はダニを見つけてしまったので、その部分だけにてがけでサンクリスタルをまいておきました。

10月も今日でおしまいというのに、天を閉めたハウスの中はとても暑く、当たり前のように半袖クンで頑張っています。

2013/10/31(木) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1129-a6ae0bda
 |  HOME  |