|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出蕾

涼しくなることが最後の希望だ!

2週間以上のご無沙汰でした。
10月1日に最後の定植を行い、相変わらずの暑さの中、とりあえずは粛々と作業を続けております。
でもね、正直なところ、ヤル気がものすご~く低い!
本当はどうかわからないけれど、周りの方々には更年期障害だ!と言いまくってます。

さて、昨日出蕾している株を見つけました。。
早く花芽ができる系統の株を選抜しているのですが、それに間欠冷蔵を施したものです。
     DSCF0845_025.jpg      DSCF0848_025.jpg
右のピートバッグでわかるように、8月22日から間欠冷蔵を施しました。
このような出蕾を10株ほど見つけました。

明日からの台風が被害を及ぼすこと無く行き過ぎてくれるように願っています。

ヤル気は湧き出てこないけれども、やることはやりますよ。
また時々でもブログをご覧いただければ光栄です。よろしくお願いいたします。

2013/10/07(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1117-e5f9ddcc
 |  HOME  | 
