|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入れ替え4

お久しぶりです。
ちょっと夏休みをしていました。
その間天気があんまりよくなくて、気温もかなり下がってくれました。
雨は今はもういいかな、タンクからあふれています。

今日は4回めおの間欠冷蔵入れ替えを行いました。
6日間も冷蔵庫の中に入りっぱなしの苗はかなりかわいそうな感じになっています。
          DSCF0793_025.jpg
これは間欠冷蔵としてはあんまりよくない結果がでるのはわかっているのですが、研究機関として実験結果をださなければならないので、仕方がありません。

今の間欠冷蔵をしていない苗はこんな感じです。
        DSCF0799_025.jpg
今シーズンの苗は去年よりずっと元気があって、今のところワタシ的には気に入っています。
去年と違うところは毎日タンクに入れる次亜塩素酸ナトリウムの量をちょっと減らしています。

2013/09/03(火) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1105-9f819f48
 |  HOME  | 
