|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間欠冷蔵の準備2

昨日から22日から開始する間欠冷蔵に向けての準備を初めています。
トレーを入れたり出したりをいくつものパターンでやるので、実験に誤りがないようにトレー毎にどの実験に使っているのかを示すテープを貼っていきます。
  DSCF0781_025.jpg   DSCF0782_025.jpg   DSCF0783_025.jpg

先日防除に使用した「マラソン」がアブラムシに対してあまり効いていないようなので、今日防除をしました。
「ベストガード」を殺虫剤、「アントラコール」を殺菌剤として使用しました。
「アントラコール」は初めて使います。

2013/08/18(日) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(1)

櫻井亜沙美

『No title』

去年より5日くらい間欠夜冷開始が早いですね。
やっぱりかなり暑いからですか?

2013/08/18(日) 18:04:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1098-de478680
 |  HOME  | 
