|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぞみふぁーむの元気なオタマ達

今日は小苗以外の苗に手がけで給液をしました。
小苗はあんまり養液をやらないようにとのことで、4日に1回の給液となります。
ランナーとりもひとまわりしました。
なんだかへんてこりんな天気が続いていますね。
梅雨が明けていないようですね。
そんなに長い時間ではありませんでしたが、今日も大雨が降ってきました。

さてタイトルですが、今シーズンもオタマジャクシがうようよといるのに今日気がつきました。
      DSCF0698_025.jpg

挿し苗をして子苗を育てているすくすくトレーの置かれている棚の下に水が溜まっているのですが、そこにうようよいたのです!
   DSCF0694_025.jpg    DSCF0696_025.jpg

約2週間前からこの場所はじゃぶじゃぶ状態になったわけですが、それまでは全く水分がなかったのに・・・
もう後ろ足がはえているオタマジャクシもいました。
そのうち殺虫剤もかけるのだけれどなあ・・・

2013/07/29(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1083-2de1e8ef
 |  HOME  | 
