|  HOME  | 

初防除

今日初防除をしました。
「ゲッター」を殺菌剤として使いました。
定植するまでは週1回程度の頻度で防除をします。

それにしても暑いわ、蒸し暑いわ!ホンマに不愉快な天候です。

ところでこの欄の下の方にツイートの欄があります。
時々カウント数が入っているのですが、残私は読み方がわからないので、全く無視しております。
これからも無視し続けるつもりですので、書かれている方、ごめんなさいね。

今朝テレビでメロン農家の方が「水やり3年」とおっしゃっていました。
本当に水やりって難しいですよね。
今日夫の水のやり方を見て、私のやり方はまだ優しさが足りないなあ、と反省しました。
ふわっとたっぷりってなかなか難しいんだよね。

2013/07/27(土) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1082-d2c15779
 |  HOME  |