|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫、終わり!

夫と相談して、今日で収穫を終了しました。
今日はハウス銃を収穫して約2kgちょっと。
もういいでしょう。
やはり今シーズンは今までよりも終わりが早くきてしまったようです。
6月初旬の暑くきらびやかな晴天続きが影響していたのだと私は思っています。

さて、ランナーから切り取った子苗を冷蔵庫に入れるという行為ですが、7月13日に一斉に挿し苗をするための保存で入れているのです。
1週間以上冷蔵庫に入れておくと花芽分化が遅れる可能性があります。

終わったぜ!

2013/06/30(日) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(1)

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/01(月) 00:20:03 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1063-cd0f1946
 |  HOME  | 
