|  HOME  | 

スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急に終わりが・・・

今日またまた収穫量が減りました。
例年に比べて4~5日以上は早いような気がします。
そんな気がするだけかもしれませんが、例年に比べてだだーんと勢い良く減っていっている感じがします。
もっとだらだら減っていたような気がするのですが。
ケーキ屋さんにもこちらの状態をお伝えしました。
明日まではご注文にお応えできますが、明後日からはこちらの取れる量で我慢していただかなければなりません。
私の思惑より、1週間前倒しになっているような気がします。
ちょっと前の猛烈なお天気による暑さと日射量のせいだと思っています。

コメントありがとうございました。
うちでは挿し苗でシーズンを始めますが、今年は7月13日に行いますので、それまで今少しお待ちください。
今は昨日の寫眞にも写っていましたが、いわゆる「ナイアガラ方式」でランナーを伸ばしています。
その部分の収穫がやりにくくって嫌なのですが、仕方ないよね。

ところで、昨日今日と本当に涼しくってうれしかったです。
明日はまた暑くなるそうですね・・・

2013/06/21(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1056-e23af6ae
 |  HOME  | 
