|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ続きます

今日はまずまずの収穫量で、とりあえず明日直売店にたくさん出せば、さばけそうです。
いつもはパートさんに直売店に出しに行ってもらっているのですが、今日は私が行ってきました。
本当にもうイチゴは無いんですね、驚きました。
それに、今は果物の端境期なのでしょうね。地場の果物があんまり無いのです。
うちのイチゴが売れ続けたらいいなぁ。

直売店には「ちょび」をパック詰めにして出しています。
イチゴの実全般が小さめになっていますが、とりあえず今日は10g以下の実をちょびとしてパック詰めにしました。
ケーキ屋さんのご注文が減ってきたら、余りのイチゴがふえていくのですが、それをどうするかが悩みどころです。
冷凍するというのも考えていますが、単価と手間の問題を天秤にかけると、どのくらいの価格設定で冷凍イチゴが売れるだろうか、というところがポイントになってきます。
悩むところです。

もう1回防除をするつもりです。

2013/06/08(土) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1047-2ba269af
 |  HOME  | 
