|  HOME  | 

涼しさのおかげ

ここ2日ほどは気温が下がっています。
天気は思ったほどは悪くなく、薄光はさしています。
そのおかげで実の質が戻ってきたように思えます。
ちょっと前の猛暑のような暑さが何日も続いたことが実の質を下げたと思うのですが、それがちょっぴり戻ったようです。

まだまだ花もたくさん咲いていますしこれから咲こうとしている蕾もありますので、実はこれからもとれ続けるはず。
だから品質が戻ったことは本当にうれしいです。

今日はちょっと収穫量が増えました。
明日は午後からスリップス対する防除をする予定です。

2013/06/01(土) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1042-3123f101
 |  HOME  |