|  HOME  | 

スリップスは何処に?

昨日今日と気温が上がっているのでサイドは開けっ放し、天も自動で開閉しているのでほとんど開けっ放し状態です。
ということは「スリップス降臨!」してもおかしくないのに、花の中を探しても探しても・・・スリップスが見つからない。。
もう防除(スピノエース使用)して10日も経つのに・・・
その間に周りの田んぼではトラクターが動きまわっていたのに・・・
どこに潜んでいるんや!スリップス!
絶対おるはずやねんけど・・・私の視力が落ちたんやろか?
8作目ということで、私を含めパートさんたちの眼もみ~んな8年分老化してしまっているのです。
だからだ~れもスリップスを見つけられない・・・
若者の眼がほしいよ~。

ところで連日書いていますが、今咲いている花の強いこと!
本当に今まで出し惜しみしていたエネルギーが爆発しているようです。
この大きな花の実を完売させるためには、個人のご贔屓様に対してはやくから宣伝しておく必要を感じています。

2013/04/17(水) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(2)

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/22(月) 13:06:57 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/18(木) 11:11:24 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1017-bcbd0c04
 |  HOME  |