|  HOME  | 



--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから勝負なんだろうなあ

誰と勝負してるねんなぁ?私。
たぶんやる気のない自分とやろうなぁ、いやっ、とほうもないほどの来るべき大山と対峙するだろう未来の自分とかなぁ。
まあ、とにかくもうすぐ来ます、大大山期が。
       DSCF0489_025.jpg
今のハウスの様子です。やっと良い感じになってきました。
ちょびがまだちょっと残っていますが、ここ数日の日射の強さがイチゴを美味しく育ててくれています。
やっぱりお天道さまの威力です。

ゴールデンウィーク明けから母の日にかけてがビッグウエーブだと予想しています。
その時に大山期が来て、立派な実がごろごろできて・・・それを皆様に残すところなく提供できれば、私もうれしいなあ。
それまでに、スリップス退治とウドンコなどを今のまま封じ込め続けていくことが絶対大事。
芽かきと摘果は言うまでもありません。

2013/04/15(月) | 生育状況 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://nozomifarm.blog91.fc2.com/tb.php/1015-0ce9925a
 |  HOME  | 
